2013年05月24日

バラ祭り♪

 今朝のGat's Morningにも、たくさんのご参加ありがとうございました~icon102

リクエストFRIDAY,今日のリクエストテーマは、

「パワーソングicon64ということで、

皆さんにパワーの源icon21も教えて頂いたり、

今話題のパワースポットicon12も紹介しましたicon14

 私サトユミicon99のパワーの源は・・・

皆さん、良くご存知、パッチくんicon187icon102

 昨日はパッチくんicon187と、地元久留米の石橋文化センターにお散歩デートicon06



 今、バラ祭りicon12が開催されてるんですね~face01

 見頃はちょっと過ぎてたけど、十分キレイでしたっicon67




Posted by サトユミ☆ at 11:07│Comments(3)
この記事へのコメント
懐かしい、石橋文化センターのバラ園の写真だぁ~。久留米にいた頃が懐かしいなぁ~!鳥類公園や百年公園に行ったり…久留米にいた頃はいろんな所に行ってたなぁ♪久留米も最近はかなり変わったみたいですねぇ?久しぶりに行ったら迷子になったりして(笑)
Posted by みおパパ at 2013年05月24日 22:14
パッチ君とラブラブですね。パッチ君も嬉しそう(o^∀^o)地元ながら調べました(笑)検索したら330品種2500株あるんですね~期間はもう終わってしまうんですね久留米出身なのに知りませんでした。驚きです(*_*)綺麗ですね~写真からも十分に伝わってきますぜひ来年地元に帰った時は、立ち寄りたいと思います。としパパにとっても久留米の町は大好きです。帰るだけで、すごく落ちつきますね~。ある意味パワースポットですね。マイナスイオン…??(笑)沢山吸収して又佐賀に帰るんだけど、☆サトユミ☆さんがラジオで久留米の話をしてる時は、大体の場所は知ってるので、嬉しく、聴きながら分かる分かるとうなずいてますよ~(*^o^*)
Posted by としパパ at 2013年05月24日 23:03
>みおパパさん
 みおパパさん、久留米に住んでたことがあるんですね?
久留米はこのところ変わってないと思いますよ~!
だんだんさびれてきてしまったというか。。。
昔はもっと賑やかで、お店もいっぱいあったんですけどね~!


>としパパさん
 久留米出身!同郷でしたか~!
久留米といえば、ラーメン!焼鳥!っていうB級グルメ☆ですよね!
私も地元久留米はなんだかんだ言って、大好きです♪
久しぶりにお出かけしてみてはいかがですか~?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月25日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。