2008年03月23日

家飲み♪

 昨日は友達のお家でホームパーティicon97

お仕事終わりにワインicon152片手に駆けつけたのでしたicon16


 Hちゃんが手料理で迎えてくれたのですが、この料理がすごいっface08

 これじゃ~家で飲んでる気がしないよ~icon14

ってくらい、プロ並みのお料理でしたicon64

 その一部をご紹介ッicon74


          鯛とオクラ・菜の花のカルパッチョ
              家飲み♪

             ウニのカッペリーニ

              家飲み♪

 見た目もキレイで、すっご~いおいしかったface05


 家飲みって、すっごく落ち着きますよね~icon102

Hちゃん、おいしいディナーicon28をごちそうさまでした~icon59


Posted by サトユミ☆ at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
ウニ美味しそう。
Posted by とまと at 2008年03月23日 22:30
>とまと様
 うに大好きなんで、これはと~っても好きな味でした~♪
ほんっとにおいしかったんですよ~!!
Posted by サトユミ☆ at 2008年03月23日 22:52
本当においしそうですね。最近は料理人じゃなくても料理人顔負けの料理を作る凄い人が多いですね。サトユミちゃんは食べる方?作る方?あっ、失礼・・・ですよね。(笑い)
Posted by 木こり at 2008年03月24日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。