2013年05月30日

成長期??

 最近、私、いっつもお腹が空いてるんですっ・・・icon10

朝が酵素ドリンクや野菜ジュースのみにしてるからだとは思うんですがicon23

 今朝も番組終わってから、いや、お腹が空いて、空いてface11

 ホラ、朝から発声したり、お腹から全開で声出しまくってるでしょicon14

 お昼からの取材icon26を済ませ、遅めのLUNCHicon28に、

FMスタッフと行ってきました~face02



 スタッフSッチも、最近、異常~なまでにお腹が空くらしく、

第2の成長期かもね~icon60と話してましたicon67もしくは、ただの食いしん坊か・・・face15



Posted by サトユミ☆ at 16:38│Comments(6)
この記事へのコメント
そ・れ・はぁ~~
食いしん坊……冗談です。
でも自分も良くお腹減るんですよぉ。
そん時は、むっちゃん万十食べてます。特に好きなのは、ハムエッグとツナですね。一回頭を過ると、もう食べないと、いてもたっても……って感じです。さとゆみちゃんなら食べた事あるだろうけど、近く通った時には是非。佐賀市内にもありますよぉ。
Posted by 福岡市内のくらちゃん at 2013年05月30日 20:24
健康な証拠ですよ

ところで酵素ジュースって何ですか?
Posted by あじん at 2013年05月30日 23:13
お腹が空いて食欲があるのは良い事ですよ(^o^)
僕は20代に比べて食欲は、だんだん下降気味で~す(~_~;)
これから暑くなる季節なので、夏バテしないように
パワーつける料理を作って食べて乗り切ります(^_^)
ガッツ、最後まで聴いてま~す(~o~)
Posted by 電車男 at 2013年05月31日 09:07
>福岡市内のくらちゃん
むっちゃん饅頭!懐かしいです~!
もうしばらく食べてないですけど!
最後に食べたのは、天神にお店があるのを発見して、食べました~!

>あじんさん
酵素は、野菜や果物から抽出したものですよ!
今、健康やお肌、ダイエットに良い!と人気なんですよ♪


>電車男さん
暑くなったら、辛いカレーが食べたくなりますよね!
夏はやっぱりカレーでしょ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月31日 11:30
スタッフのSッチさんってアイドルグループのアイドリングの菊地亜美さんに似てますね。
Posted by あじん at 2013年05月31日 12:53
>あじんさん
写真の子はSッチではありませんが…。
ん~?菊池あみ?似てますかね~?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月31日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。