2013年05月31日

試しに飲んでみた!!

 今朝のGat’s Morningにも、た~くさんのご参加ありがとうございました~face02

リクエストテーマは、AKB48の選抜総選挙が近いということで、

「アイドルSONGicon64ということで、

かなり懐かしい曲もかかってまして、アラ50ディレクターが、喜んでおりましたface11icon23

  
 さてicon53昨日、FMスタッフから聞いた話、

「FM局内の自動販売機に、超おいしい・超人気の飲み物があるっicon59」と・・・icon67


 何でもicon53FMスタッフが買い求めて、連日売り切れなんだとか・・・icon67

 そこまで言うんなら、飲んでみようicon21と、本日、物は試しで買ってみたicon102

         これが、噂の「WILKINSON ウィルキンソンicon97







 グレープフルーツ味の炭酸飲料で、ちょっぴりハーブの香りがしますicon77

 うん・・・。個人的には、おいしいっちゃ、おいしいけど・・・face12

取り立てて・・・ってゆうわけでも・・・icon60


 がしかしっ・・・icon59連日FMスタッフや、某部長様までとりこにするこの味ッicon59

 ブームの予感大ッicon66


 ちなみに、FMビルの一階にも同じ自販機がありまして、制作会社のスタッフと会ったので、

いちお、宣伝してみましたicon23


 今後、ビル内で、争奪戦となるのか・・・face15icon79
Posted by サトユミ☆ at 16:12│Comments(4)
この記事へのコメント
第三者が「これ美味しいよ」ってのは
案外アテになりませんからね

味覚なんて人それぞれですし
Posted by あじん at 2013年05月31日 16:37
あーこれコンビニで売ってるとこありますよん(^o^)

グレープ味でも出れば買いですけどね(^o^)
Posted by 暇工作 at 2013年05月31日 20:32
今週は誕生日おめでとうコールをありがとうございました。アイドルソングのリクエストは残念でしたが、いろいろ懐かしくて嬉しい週末でした。
自販機の飲み物と言えば、高校生の時に飲んだバナナコーラですね。味はコーラ、匂いはバナナ。1度だけ回し飲みした友人との間で、今でもみんな記憶してる伝説の飲み物。即廃盤でしたが、最近ネット検索して出てきた時はビックリでした(^^)
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年06月01日 06:25
>あじんさん
おいしいっちゃ、おいしいんですよ!
炭酸飲料の中では、ハーブの香りがするのは新鮮でした!


>暇工作さん
グレープ味がお好きなんですか?
じゃ~、ファンタグレープがお好き?
子供の頃、好きでした~!

>ななかなのパパさん
アイドルソングお楽しみ頂けましたか~!良かったです♪
そして、バナナコーラとはっ…!!
想像しただけで、恐ろしいです~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年06月02日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。