2013年06月01日

結婚式MC♪

 今日はホテルニューオータニにて、結婚式のMCicon26でしたicon64



 ご縁あって、MCをさせて頂いたんですが、とっても素敵な、美男美女のお二人ですicon102

 今回印象に残っているのが・・・一言でいうと、スピーディicon59


最初の出会いから、およそ5か月で、今日という日を迎えられましたicon59

 愛を育み、お互いがお互いを必要だと気づくのに、

時間じゃない、年月じゃないicon59と感じさせてくれる、

本当にお似合いのお2人でしたface01

 
「電撃結婚icon12なんて世間では言いますが、

本当に、人生何が起こるかわからないものですね~icon14


 末永~く、お幸せにicon06



Posted by サトユミ☆ at 17:22│Comments(6)
この記事へのコメント
出会って5ヶ月での結婚は早いですね
Posted by あじん at 2013年06月02日 08:57
>あじんさん
大人のお二人ですし、周りの後押しも手伝って、スピードが増したようですよ!
大人のカップルは、結婚まで半年位だったりと、
最初から結婚前提のおつきあいなので、早いみたいです!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年06月03日 08:30
電撃結婚!! 結婚ってタイミングですよねぇ。パパも結婚決めた時は、もうちょっと早い4カ月でしたよぉ(^-^)
また、そんな日が来るのかなぁ…??(笑)
Posted by みおパパ at 2013年06月03日 12:34
>サトユミ☆さん

なるほどですね!

ちなみに僕はラジオで言ってた小城の婚活バスツアーに参加してきましたよ!
Posted by あじん at 2013年06月03日 16:20
ホント結婚って縁です。

うちは出会って9ヶ月ぐらいして交際を始め、1ヶ月ぐらいの時に結婚したいねぇなんて言ってはや15年。
結婚12年選手です。
結婚までは3年ぐらいあったけど、わかるなぁその感覚。
ただ、人生の先輩から一言。「始まったばかりやな」
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年06月03日 18:13
>みおパパさん
四ヶ月って、めちゃくちゃ早いですね~!!
ビビビ婚、またタイミングがめぐってくると良いですね♪

>あじんさん
婚活バスツアー参加されたんですか~??
どうでした~?良い出会いはありましたか?


>ななかなのパパさん
結婚12年選手ですか!
今でも奥様とは仲良しですか~??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年06月05日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。