2013年06月06日

パチシャン☆

 今日もGat's Monirngにも、た~くさんのメッセージありがとうございました~icon06

今朝はヒンヤリとして心地良かったんですが、お昼は暑い~~っface03icon10

 梅雨の中休みって、どんだけ休むんだっicon60って位、雨icon03が降らないですねicon10

 向こう一週間も、比較的晴れの天気でicon01、雨が降らないって予報なので、

 パチシャンicon99しました~っicon59



 パチシャン=パッチicon187シャンプーicon102

 キレイキレイicon12に洗ってあげましたicon06

 今、パッチicon187バルコニーで干してま~すface15(洗濯物icon66face11

 気温高いんで、良く乾きそうface16icon22



Posted by サトユミ☆ at 15:49│Comments(6)
この記事へのコメント
毛が短いから乾くのが早くて良いですね

自分家の犬は毛が長いからシャンプーは大変です
Posted by あじん at 2013年06月06日 17:23
サトユミちゃん、お久しぶりですね(〃ω〃)分かりますかね?最近は仕事が忙しく、ラジオにメッセージがおくれません…。それと5月5日の日に結婚記念日おめでとうコールありがとうございました。
Posted by 前ちゃん at 2013年06月06日 18:12
>あじんさん
 そうですね~!夏の時期は1時間半で乾きますよ♪
あじんさんも犬飼ってるんですね!
犬好き☆さんは、親近感沸きます~!!


>前ちゃんさん
わ~!!お久しぶりです~!コメントありがとうございます!
最近、お仕事忙しいんですね~!
また時間できたら、ぜひともメッセージお待ちしてますよっ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年06月06日 19:07
サトユミちゃんお疲れさまです。今日も暑い中仕事頑張ってきましたよ(T-T)今週はガッツモーニングを1回も聞く事が出来ず 残念です。サトユミちゃんの癒し&セクシーボイスを久しぶりに聞きたいです(〃ω〃)
Posted by 前ちゃん at 2013年06月07日 17:01
お疲れ様で~す(~_~;)
梅雨なのに、晴れの天気が続いてますけど、
パッチ君、サトユミさんから、シャンプーしてもらって
嬉しかったでしょう(^o^)天気も良く乾くのも早いと思います(^_^)
後は、熱中症にならないよう気をつけて下さいね(^_^)
サトユミさん・パッチ君の事、応援してますよ~♪♪
Posted by 電車男 at 2013年06月07日 21:13
>前ちゃんさん
仕事忙しいようですね~!
最近暑いですし、体調崩さないように気をつけて下さいね!
セクシーボイス??で、前ちゃんを癒しまっせ~♪(笑)


>電車男さん
サトユミ☆だけではなく、パッチ君のことまで応援してくれるんですか~??
いわば、ニート的な彼を…(笑)
けどね、パッチくんは、私を癒すのに体力使ってるはずです!
パッチくんには、いつも寝る前に「ありがとう♪」って話しかけてるんですよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年06月07日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。