2013年06月13日

癒しの時間♪

 今朝もGat's Morningを聞いて頂いた皆さ~ん、ありがとうございますicon102

 ラジオ後もお仕事がありまして、先ほど帰宅しました~icon108


早起きしてるから、帰ってくるこの時間、すご~く眠たくなるんだよね~face04

  熱烈歓迎icon06で出迎えてくれたパッチくんicon187icon102に、1日の疲れを癒してもらってま~すicon64

 ああ・・・幸せ~icon102





Posted by サトユミ☆ at 15:41│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、今日も早朝からのお仕事お疲れ様でした。7時半からの番組ってことは、3時間くらい前に起きるの?だったら夕方には眠くなっちゃうよねぇ?パッチくんとの添い寝気持ち良さそうだね♪
あっ、いつも不思議に思ってたんだけど???サトユミちゃん自身が写ってる写真って自分で撮ってるの?
Posted by みおパパ at 2013年06月13日 21:01
パッチくん可愛いですね~(^^)
Posted by あじん at 2013年06月13日 21:08
今日も1日、お疲れ様でした(~_~;)
パッチ君と一緒に寝て幸わせでいいじゃないですか(^o^)
パッチ君から、いっぱい癒されて下さ~い(^_^)
Posted by 電車男 at 2013年06月13日 21:23
>みおパパさん
そうですね~、4時過ぎに起きてますね~!
まだこの季節は良いんですが、冬は本当に辛いんです。。。
写真は、母撮影で~す♪
いつもそこにいる誰かに撮ってもらってま~す!


>あじんさん
ありがとうございま~す♪
パッチくんは本当にイケ面、いや、イケ犬なんですよね~!


>電車男さん
パッチくんがいてくれる限り、私はNOストレスですよっ!!
動物は、不思議な力を持ってますよね~!
ペットセラピーって言葉があるくらいですから!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年06月14日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。