2013年06月14日

ワインGET!!

 今朝もGat's Moringにたくさんのメッセージありがとうございました~icon59

 リクエストFRIDAYのテーマは「ギャップがあるアーティストの曲icon64ということで、

ギャップを感じることなど等、トークを展開していきました~icon194


 たくさんメッセージ頂いてたのに、時間が足りなくって、紹介できなくって、ごめんなさいface07

 そして、ON AIR終了後、スタジオから戻ると、テーブルに何とも嬉しいお供え物icon12が・・・icon102

       ワインicon152GET~~ッicon59



 どすこい・館林ディレクターから、プレゼントして頂きました~icon14

 大感激face05してたら「こういう時だけ調子が良い」的なこと言われましたが・・・

はいicon23私、ゲンキンなヤツなんですface16icon22

 ありがとうございま~すicon06
Posted by サトユミ☆ at 13:51│Comments(3)
この記事へのコメント
良かったね〜サトユミちゃん今夜空ボトルが転がってたりして

リクエストかけて頂きありがとうございました♪
根本さんの歌声が今日1日頭をグルグル

明日の夜釣りは楽しんできます。サトユミちゃんは司会ですかね?頑張ってくださいね
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年06月14日 15:07
ハロー多久のディレクター・どすこい舘林さん、
ワイン、数え切れないぐらい持っているんでは・・・!?
Posted by 電車男 at 2013年06月14日 22:13
>ななかなのパパさん
リクエスト曲、聞けてたようで良かったです♪
また来週、メッセージお待ちしてま~す!


>電車男さん
そうそう、頂くことが多いそうで、いっぱいあるんだとか!
私でよけれは、いつでもお酒のお片付け、お手伝いしますよ~(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年06月16日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。