2013年06月16日

変わらない風景・・・

 週末の夜は、学生時代の友達と3人で飲みicon151に行ってきました~icon64



GWにBBQで集まってたけど、1か月ちょいで、ネタがたまるものね~face15

 この日も、休むことなく、弾丸トークicon12炸裂でした~icon67

 そして、もちろん・1軒で終わることはなくぅicon23

我が家に移動して、2次会開催icon67

 コンビニでお酒やおつまみ買って~みたいなこの行動が、

学生時代とな~んら変わらない風景face16icon23

 学生時代、コンパ帰りに友達の家に集まって、

コンビニで買ったカップラーメン食べながら、夜な夜な開催した「反省会」が懐かしいわ~face15

 あれも、色濃い思い出・・・icon194


Posted by サトユミ☆ at 10:06│Comments(6)
この記事へのコメント
サトユミさんもコンパとか参加されてたんですね(^^) さぞモテモテだったでしょう?
Posted by あじん at 2013年06月16日 11:15
>あじんさん
学生時代は、コンパ三昧でしたね~!
「コンパの女王」と言われてましたから(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年06月16日 22:11
こちらも昨夜から今朝にかけて、20年来の友人との釣りを楽しみました。釣りはもちろん会話も楽しみました。
サトユミちゃんもタイムスリップ出来たようで何より
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年06月16日 22:11
>ななかなのパパさん
釣り楽しめたようですね!
タイムスリップ…と言っても、しょっちゅうしてるんですけどね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年06月16日 22:16
サトユミちゃん、
お疲れさまです。コンパですか~( 〃▽〃)懐かしいですね!!あの時が 自分の生き甲斐だったかも(笑い) 俺もサトユミちゃんとコンパしたかった~(T-T) 次やりましょう♪
Posted by 前ちゃん at 2013年06月20日 19:23
>前ちゃん
コンパや飲み会に使ったお金を貯金してたら…すごい額になってたでしょうね~!
ま、それも楽しい人生経験代とゆうことで!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年06月21日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。