2013年06月24日

まさかの神がかり??

今日は、久留米競輪の仕事終わり、バッタバタ、バッタバタで移動して、テレビロケicon59

 某・塾の取材icon26教室やこの机、椅子が懐かしいface01




最終レースが終わって、バタバタ移動してたんだけど、

ちょうど帰る車のピークで競輪場を出るまでに時間がかかりicon11

それプラス、夕方の時間帯で、交通量がピークでicon196

大変申し訳ないことに、スタッフの皆さんをちょっぴりお待たせしてしまいましたface14icon10

「これは、もう迷惑かけられないぞっicon59絶対、噛めないっicon67

と、自分で自分に課したペナルティのせいで、異様な緊張感icon10


しかも、悪条件って重なるものよね~icon10

いろんな諸事情で、台本は現場で頂くことになってたんですicon11


 台本に目を通し、早々に撮影へicon207

 
私、まさかの・・・NO 噛み~~ッicon59

私の出演部分、全て、1テイクOK~~icon67

 (そもそも、理由が理由なので、偉そうに言ってるわけではないんですよっicon23

ただ、ただ、少しでも、迷惑をかけずに済んだことが良かったなと・・・face13


 撮影終了後、カメラマンさんらスタッフに、「よく初見で覚えられるねicon14

神がかりicon12と言われましたが・・・icon23


 私、こうゆう緊張感があったほうが良いのかもicon60

甘い環境だと、さらに甘えてしまうという、自分に甘甘なこの私face11


 しかしicon23今日は朝から仕事で、夜も焦って移動してのお仕事だったので、

無事に1日のお仕事が終わって、ホッとしたのか、

今頃、体にプスッ・・・と穴が開いて、空気がス~ッと抜けていってる感じicon108


 ゆっくりお風呂入ろっ・・・icon64

こんな日は、彼icon187icon102の出番ねっicon65

 いつにも増して、癒されよっ・・・icon187icon06


Posted by サトユミ☆ at 20:46│Comments(4)
この記事へのコメント
それは大変でしたね~(*_*)お疲れ様でした(^^)v サトユミさんはテレビの仕事もされてるんですね。 ナレーションですか?出演ですか?
Posted by あじん at 2013年06月24日 23:18
>あじんさん
リポートもナレーションもどちらもやらせて頂いてますよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年06月25日 08:07
今日競輪したら当たるかもね
噛み様降臨せず良かったですね
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年06月25日 13:29
>ななかなのパパさん
「噛み」様ね~(笑)
ま~た、上手いこと言った!!って思ってるでしょ~(笑)??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年06月27日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。