2013年06月25日

久留米競輪4日目♪

今日も朝から久留米競輪に来てま~すicon65

先週土曜日から、今日まで4日間、中野カップレースが開催されてましたが、

いよいよ、最終日icon97



ステージイベントも全て終了したので、これから始まる最終レースを楽しみたいと思いま~すicon194

& 最終レースは、YUYAさんが、選手の呼び込みをするんで、

それもまた見届けたいと思います~face15




Posted by サトユミ☆ at 16:15│Comments(4)
この記事へのコメント
4日間おつかれさまでした。ワイユーワイエーYUYAさんは身長3メーターでしたっけ!?競輪選手よりでかいイメージが・・・。
でも選手紹介カッコいいだろうなぁ
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年06月25日 18:26
お疲れ様でした(^^)v  またガッツモーニング頑張ってください(^_^)v
Posted by あじん at 2013年06月26日 10:28
雨も降ったり止んだりでバタバタな4日間でしたがおかげで無事に終えることができました。

ありがとうございました!!

いろんな方に出演していただいて嬉しい限りですが・・・

ホントは、サトユミさんとYUYAさんのコラボが見たかったなぁ(笑)

本当にお疲れさまでした。
Posted by 運営元 at 2013年06月26日 19:20
>ななかなのパパさん
体感身長は…はい、3メートルはあろうかと…(笑)
ゲストの大林素子さんを見て、「思った以上に大きいな~!」 と驚いてたら、YUYAさんの方がはるかにデカかったです!


>あじんさん
は~い♪ありがとうございます!
明日もガッツで頑張りますよ~!


>運営元さん
こちらこそ、ありがとうございましたっ!!
とっても楽しませて頂いた現場でした!
YUYAさんとの絡みはなかったですが、また次回機会があれば
…(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年06月27日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。