2008年03月28日

番組卒業??

 春は出会いと別れの季節とよく言いますが、私達のお仕事では、春は改編の時期ですicon59

(リアル~~っicon10

ってことで、この時期、毎回ドキドキicon102しているんですがface11


 Dreams FMでお昼担当させて頂いていた番組を、この度卒業することになりました~~icon59

 ・・・と言ってもicon23

 番組のお引越し・・・ということでicon23

4月からは夕方の番組「Break Fine」を担当させてもらうことになったのですicon194

個人的には、夕方の番組の方が合っているような・・・icon60

と思っていたので、良いスタートicon97が切れそうですface02


 お昼の番組を聞いてくれていた皆さん、ありがとうございました~icon59

 4月からの「Break Fine」心機一転icon97元気いっぱいにお送りしますので、

どうぞよろしくお願いしま~すicon64




Posted by サトユミ☆ at 10:35│Comments(5)
この記事へのコメント
ブレイクファインでブレイクサトユミ。
Posted by kspaws at 2008年03月28日 13:40
わ〜い!夕方なら仕事を終えてメール送れます!

因みに愛ちゃんとは私がドリエフリスナーになりかけて、六角堂のサテスタによく行く頃からお世話になってます。

ドリエフと言うFMと出会って、地域で活躍したいと決め、パーソナリティを目指そうと思いました。
Posted by トニハム at 2008年03月29日 16:50
明日のサガントス九州ダービーの試合も移動販売
(カレー、バーガー、珈琲、そしてたこやき)で盛り上げますよ。
あいにくの雨なんですが…

さとゆみさん、レポーターできてくださいよ♪
Posted by さんちゃん at 2008年03月29日 19:02
僕としては、夕方会社帰りに聞いてるブレイクファインをサトユミ☆さんが担当されることはビッグニュース、嬉しいですね。(^^)/
Posted by 直樹 at 2008年03月30日 09:56
>kspaws様
 私も番組と一緒にブレイク!!したら良いですね(笑)
頑張りま~す!!


>トニハム様
 なるほど~!
愛ちゃんとはそうゆう間柄だったのですね~♪
ではでは、番組にもメッセージお待ちしてま~す!!


>さんちゃん様
 雨の中お疲れさまです~!!
今日もお店出してるんですね!
雨が降って寒いので、たこ焼きが売れてるんじゃないですか~??
サガン鳥栖、今日も勝利で飾って欲しいですね!


>直樹様
 ブレイクファイン☆を聞いてらっしゃるのですね!!
私は、4月から月曜日を担当します♪
番組にもメッセージお待ちしてま~す!!
Posted by サトユミ☆ at 2008年03月30日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。