2013年06月28日

ご好評につき・・・

 今朝もラジオの生放送icon59

Gat's Morning聞いて下さった、Gat's Familyの皆さんicon67ありがとうございますicon06

 リクエストFRIDAYのリクエストテーマは「あなたが好きな九州出身のアーティストの曲icon64だったんですが、

それは、それは、ものすご~い数のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました~icon14

 いつもよりもかな~り多いメッセージに、驚きつつ、てんてこ舞いになりつつも、

九州アーティストを応援する、皆さんの心粋を感じましたicon102

 
 ご好評につき、そして、たくさんのリクエストを頂いたにも関わらず、お応えできなかったので、

アラ50ディレクターと、「第2弾をやろうっicon77」という話になりましたicon23

 また、いつかやりますんで、その際は、ぜひご参加下さいませicon65


 そして、ラジオの後は、ナレーションのお仕事へicon16



 今年の春から、ナレーションのレッスンを始めてからというもの、

技術・テクニックは、まだまだ成長は見えないものの、

精神的には、ものすご~く変わったと思いますicon59


 何というか・・・より、ナレーションの難しさを痛感していますし、

以前より、より深く、一つ一つの言葉、文章に気持ちを配るようになったし、

より・・・より、ナレーションのお仕事を頂けるのに、感謝の気持ちを持って臨んでおりますicon77


 これが、技として、上達するにはまだまだ時間がかかると思いますが、

いつかはテクニックとメンタルが融合するような、そんなナレーターになれたらな~icon14と思いますicon65


 少しずつ・・・少しずつ・・・ねface01
Posted by サトユミ☆ at 19:02│Comments(4)
この記事へのコメント
リクエスト参加は出来なかったけど、放送ちょいちょい聞いてました。
僕はMISIAかチャゲアスかな。2組ともライブ行ったし、MISIAさんがブレークした99年暮れに行って、「ただいま」って言ったから、みんなで「おかえり〜」凄かったなぁ。

サトユミちゃんのナレーションは、今日のブログでの思いがあるだけで半分出来てるんじゃ?

そっから先の壁は高いですが越えるのを期待しますね
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年06月28日 21:11
>ななかなのパパさん
ここから、ここからが長~い!!んですよね~。
頑張ります♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年06月28日 22:32
僕は九州出身の好きなミュージシャンは歌姫の
「浜崎あゆみ」ですね(^^)
Posted by あじん at 2013年06月29日 11:53
>あじんさん
九州、とくに福岡は歌手や有名人が多いですよね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年07月03日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。