2013年06月29日

ライブMC♪

今日は朝から唐津にやってきました~icon59

「ロイヤルチェスター伊万里presents ドレスショー&GILL LIVE in 唐津」

というイベントが行われまして、私はMCicon26で参加させて頂きましたよ~icon194



「奇跡のダイヤモンドヴォイス」と称されたその歌声は、

力強くて、たちまちお客さんを惹き付けていました~icon14


ステージでのパフォーマンスと歌声はパワフルで、かっこよくて、

クールな雰囲気の方なのかな~icon60という印象を持っていたんですが、すごいギャップface08

普段、そしてMC は、宮崎弁で、おっとり、ほんわかしてて、すごくキュートな方なんです~face02


そんなギャップも魅力の一つですねicon102


イベントにお越し頂いた皆さんicon67そして、お声がけ頂いた皆さんicon77

一緒に写真撮って下さった皆さん、ありがとうございました~icon06


そして、ロイヤルチェスター伊万里のスタッフの皆さん、大変お世話になりました~icon59

ありがとうございましたicon102



Posted by サトユミ☆ at 15:35│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆ちゃん、こんにちは。

先日のロイヤルチェスター伊万里のドレスショー&GILLELIVEに参加して、抽選会では3万円エステ券が当たりました(*^_^*) な〜お☆です。

前日のガッツモーニングではメッセージを読んでいただき、2日間続けての嬉しい出来事でした。
GILLEちゃんもとても親近感の沸く雰囲気で、これからも注目したいアーティストでした。

また、寄らせて頂きますね。
Posted by な〜お☆ at 2013年07月03日 12:33
> な~お☆さん
イベントにお越し頂いてありがとうございます!
三万円のエステ券が当たったとは、うらやましすぎます~!!
GILLさん、かわいい方でしたよね~!大好きになりました♪
また、いろんなイベントを開催していきますので、また参加して下さいね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年07月03日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。