2013年07月03日

念願の…♪

先日、イベントのお仕事の時に、B級グルメの屋台が出てたんですねicon23

久留米のB級グルメと言えば、焼き鳥icon59

で、スタッフが焼き鳥食べてるのを見てからというもの、

それから無性に、焼き鳥が食べたくなっちゃってicon10


心優しいスタッフは「買ってこようか~icon60」と言ってくれてたんですが、

お昼ご飯のお弁当を食べたばっかりで、お腹いっぱいだったんですicon108

あれから約10日…

念願かなって、昨日、やっと焼き鳥を食べることができましたicon14icon14

焼き鳥にはやっぱりビールicon151よね~っicon102てことで、大好きなビール片手に、ご満悦な様子face16





Posted by サトユミ☆ at 12:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。