2008年03月29日

番組取材♪

 新しくOPENした「くだものカフェ」に取材に行きました~icon64

       

 ショーウインドウには、見た目にもとってもキレイな、色とりどりのフルーツ達がズラリとならんでいますicon64

 こちらでは、無添加で、絞りたてのおいしい生ジュースを提供しているんですよicon194

 注文を受けてから作るということで、新鮮そのものなのですicon102

 メロン、イチゴ、ブルーベリー、バナナ・・・などなど、およそ30種類が揃ってますicon59


 夢タウン佐賀、夢タウン久留米にありますよ~icon14

 お買い物のあとに、ぜひお試しくださいface02


 


Posted by サトユミ☆ at 10:51│Comments(4)
この記事へのコメント
フレッシュオレンジジュース、プリーズの世界やね。
Posted by kspaws at 2008年03月29日 11:54
それは行かねば!!
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2008年03月29日 14:17
やっぱりジュースは生搾りがいいですね。

その代り、ごまかしがきかないので、本当に美味しい素材じゃないとね。
Posted by お富さん at 2008年03月30日 02:18
>kspaws様
 OPENしたてということで、スタッフの皆さんは忙しそうでした~!
慣れない手つきで作業しているアルバイトの子が一生懸命頑張ってましたよ♪


>あまちゃん先輩
 福岡・佐賀に3店舗??あるらしいですよ~!!
注文してから作るという新鮮さがウリのようです♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年03月30日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。