2014年02月20日

福岡グルメリポート♪

 先日、MCの先輩とLUNCHicon28に行ってきた~icon64

 久しぶりに、そして、ガッツリ仕事話をしたい・・・icon59ってことで、選んだお店は、

警固交番お隣にある「ビストロ ラ・ポーレ」


 お店の前をチャリicon208でいつも通るので、いつか行きたいな~と思っていたお店face01

 まずはサラダicon12



 見た目も彩りがきれいなんだけど、お野菜も新鮮なものを使ってるんでしょうね~、味が濃いicon102

 それぞれのお野菜がしっかりと味付けがなされていて、おいしいicon14

サラダでこんなにおいしいから、この後のお料理に期待が膨らみましたicon14

 スープも濃厚なんだけど、優し~いお味icon64



 この日のメインは、鶏肉icon67外側はパリッパリで、中はとってもジューシーicon102



 付け合せのお野菜の煮込みと一緒に食べると、バランスがSo GOODicon105


 この他にバゲット、デザート、ドリンクと続きましたicon65

 お値段1600円のコースです~icon65

この内容でこのお値段だと、コストパフォーマンスが良いですねicon102

 
 一品一品、こだわりが伝わってくる、丁寧で、おいしいお料理でしたface02


 そして我々は、案の定、話に夢中になりましてぇ~、喋り倒しましてぇ~、

気付けば、あっという間の3時間ッface08icon59

でも、私達のペースに合わせて、お料理も出してくれるという、気配りだったのですよ~icon14


 トークにも、料理にも大満足した我々、お互い、バタバタと夕方からのお仕事に向かったのでした~face02


「ビストロ ラ・ポーレ」

 092-732-3546

住所 福岡県福岡市中央区警固1-12-1 ヴィラージュけやき通り 1F

定休日 水曜




Posted by サトユミ☆ at 16:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。