2014年02月27日

ペットと泊まれる温泉宿!!

 大分・九重町の温泉旅行リポートicon26

今回は、初めて、ペットと泊まれる宿に宿泊しました~icon65

もちろん、愛犬・パッチくんicon187icon102も初めての温泉旅行icon12

 こちらでは、温泉以外は、ペットと過ごせるということで、夕食も、別の個室にて、

パッチくんicon187icon102と一緒に楽しめますicon59

 パッチくんicon187は見てるだけだけどねface11

ペットと泊まれる温泉宿!!



 夕食も、豪華だし、どれもおいしかった~icon06



                   カンパチのカルパッチョ


                    前菜いろいろ


                   豊後牛の陶板焼きは、超肉厚~face05


 お肉が柔らかくって、甘みがあって、おいしかった~icon14


そして、写真撮り忘れてたけど、これに夢ポークという豚肉のしゃぶしゃぶ鍋もあったんですよ~icon67

 牛も豚も一度に味わえるなんて、贅沢~icon12


 ペットと泊まれる宿って、何とな~く「料理はイマイチなんでしょ~icon60でも、仕方ないかicon10

な~んて、勝手にイメージを持ってたんですよ~face06


でも、それが見事に打ちのめされましたっicon59


 この他、雨が降った時の為に館内にはドッグランがあったり、ペットも入れる温泉足湯があったり・・・icon67

お宿は歴史を感じる外観だけど、お部屋は清潔にされてるし、スタッフの方は感じが良いし、大大大満足でしたっicon59

しいて言うなら、お部屋の暖房が多少効かない感じだったので(それも古さゆえでしょう・・・)

真冬は避けた方が良いのかもicon60


 今回は、ポカポカ陽気でずいぶん温かかったので、問題なかったですicon67


 また行きたいな~icon102と思ったお宿でしたicon64

ペット連れの方、お薦めですよicon64


 九重にある「山光園」っていう温泉宿ですicon194




Posted by サトユミ☆ at 18:09│Comments(3)
この記事へのコメント
豊後牛~↑↑o(^o^)oおいしかったでしょうね~(*´∀`)♪ペットと泊まれる宿っていいですね♪パッチくんも大興奮だったのではd=(^o^)=b
Posted by コロリン at 2014年02月27日 20:38
さとゆみちゃん、誰といったの~♪食事が二人分あるよ~♪ うちの旦那もペットだから、今度一緒に行ってみようかなぁ(●^o^●)
Posted by かよぴょん at 2014年02月28日 07:54
>コロリンさん
はじめてパッチとのお泊まり旅行でちょっぴり心配もありましたが、全然問題がなかったです!
パッチも楽しんでたみたいです!


>かよぴょんさん
そりゃ~一人とパッチ一匹で旅行だと、あまりにさみしすぎるでしょ~(笑)
三人で行きましたよ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年02月28日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。