2014年03月01日

お犬様の旅行日記♪

 初めてのパッチくんicon187icon102温泉旅行icon12

お宿になじむかな~icon60おとなしくしてるかな~icon66

と、ちょっぴり心配もしてたけど、全然大丈夫でしたicon59

最初こそ、お部屋に入るとたん、いろんなとこの匂いをクンクンicon108してたけど、

そのあとは、ごらんのとおりicon50



あの~・・・そこ、私の席なんですけどぉface11

自ら、座椅子にお座りしてましたicon10


 そして、夕食の際は、我々同様、浴衣に着替えてicon102(浴衣は持参しましたicon194

 自分が食べられないのが分かると、ふてくされ・・・icon108




 お部屋に戻るとお布団が敷いてあって、はしゃぎまくり・・・icon14icon14



 ドライブと、はしゃぎ疲れで、早めのご就寝・・・face04



 ワンicon59と吠えることもなく、どうやら、楽しんでくれた様子icon06
Posted by サトユミ☆ at 09:30│Comments(1)
この記事へのコメント
パッチくんお布団で気持ち良く寝ていますね~(*´∀`)
Posted by コロリン at 2014年03月03日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。