2015年01月28日

カンボジア旅行記②♪

旅行初日は、夕方の5時過ぎにシェムリアップに到着して、その後ホテルへ!

そして、夜は街へと繰り出しました~icon59

向かったのは、シェムリアップ一番の繁華街と言えるでしょう、PUB STREETicon97


カンボジア旅行記②♪




  カンボジア旅行記②♪

ここは、その昔から欧米人向けのカフェやレストランがあったらしんだけど、

今はその数がどんどん増えて、街には欧米人だらけicon59


カンボジアとは思えない場所で、大音量で音楽を流して、パーティーで盛り上がっているお店もありますface02

カンボジア旅行記②♪



ナイトマーケットとも繋がっていて、ここには、お土産屋さんがズラリと立ち並んでますicon65

カンボジア旅行記②♪



雑貨探しや、お土産を選ぶのには、ここがいちばんお店も多くて良かった~icon64

夜が更けて行くに従って、人が増えていったけど、治安も悪くなく、怖い思いもしなかったですよicon14





Posted by サトユミ☆ at 13:50│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃんプライベート旅行 楽しまれて良かったですね(*´ω`*)
夏と冬の気温差~(笑)ギャップありすぎ?!(笑)(^^)v
Posted by コロリン at 2015年01月28日 23:23
>コロリンさん
遠いカンボジアに、3泊4日と、なかなかの弾丸でしたが、
楽しかったです♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年01月29日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。