2015年01月30日

カンボジア旅行記③♪

到着した一日目の夜は、繁華街であるPUB STREETにてご飯icon28

本当にたくさんの飲食店が立ち並んでて、欧米人だらけicon67

その中で、事前に調べておいたお店にGOicon16

やっぱり、アンコールビール飲んじゃうよね~face05



海外のビールにありがちな、薄いビールですicon23

カンボジア料理は、タイやベトナムの融合したものが多いようで、大好きな生春巻き~icon12



すごいボリュームicon108

…しかしながら、独特の香草の味が強くて、イマイチ…face07


こちらは、麺料理icon12



フォーみたいなスープ麺が良かったんだけどなかったので、とりあえず麺料理を頼んでみたものの…

お味が…だいぶイマイチface07


「欧米人に人気で、安くて、どれを頼んでも間違いないicon59

…というフレコミだったけど、日本人には向かないのかもicon11

一日目は、これにて終了~icon59



Posted by サトユミ☆ at 15:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。