2015年02月23日

久留米ラーメン!!

ひっさしぶりに、久留米ラーメン・大龍ラーメン食べましたっicon14



いや~、おいしいっface05



ガツンと濃いスープに中太麺がたまりませんっicon59

食べる度に、「やっぱりラーメンは久留米ラーメンよね~face06

と思ってしまう、地元の味でしたicon194



Posted by サトユミ☆ at 14:21│Comments(2)
この記事へのコメント
久留米といえば『焼き鳥』も
有名ですよね〜(≧∇≦)
六ツ門広場でイベントあってましたもんね(≧∇≦)
行けなかったのが
心残りでしたが…( ̄O ̄;)
随分前に久留米ラーメン
食べましたよ。

僕は味噌ラーメンが好み
なんですけどね〜(≧∇≦)
豚骨ラーメンは
食べ飽きました( ̄O ̄;)
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年02月24日 16:21
>武雄のちゃこさん
私はやっぱり久留米ラーメンのザ・トンコツが好きですね~!
しかし、ラーメン王国、福岡の街は、またここにもかっ?!てくらい、ラーメン店がオープンしてますよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年02月25日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。