2015年02月28日

ハワイ土産♪

新婚旅行でハワイに行ってきた友達から、お土産もらっちゃいました~face02



とってもいい香りのするボディクリームと、リップicon54


ハワイは気候も良くって、いろいろと回って楽しかったみたい~icon14


ハワイ行った人からは「ハワイは良いよ~icon67」って言われるから、

一度は行ってみたいな~face01



Posted by サトユミ☆ at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
僕の従兄弟は新婚旅行に
グアムへ行ってましたよ。
ちなみに僕は独身なんで
九州からも3回くらいしか
出てませんけどね( ̄O ̄;)
お土産使えば女子力アップですね〜
(≧∇≦)
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年03月01日 17:46
>武雄のちゃこさん
乾燥肌なんで、大活躍しそうです!
しかも、良い香りなんです!
香りフェチ☆なんて、嬉しい限り♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年03月01日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。