2016年09月19日

大盛況ッ!!

土曜日に開催された、天山酒造 秋の蔵開きicon67

10時のスタート前から、たくさんの人に並んで頂き、スタートとともに、酒蔵は満員御礼ッicon59

お買い物コーナーも盛り上がってました〜icon14icon14

当日は、台風の影響で夕方からのイベントが中止になったので、

私もラストまでゆっくりと楽しませて頂きましたよicon194

公開生放送の後は、香月サマーと会場のMCicon26

大盛況ッ!!



ジャズフルーティストの小島のり子さんも、番組にご出演頂いて、おいしそう〜に大好きな日本酒を試飲してましたicon65

大盛況ッ!!



酒蔵でのジャズライブicon64

日本酒片手に、皆さんリラックスして楽しまれてました〜face02

大盛況ッ!!



私は車だったので、飲めなかったのが残念でしたがicon11

その代わりに、おいしいグルメもい〜っぱい食しましたicon102

用意して頂いてたお弁当プラスで、食べてましたから〜face15

ご来場頂いた皆様、公開生放送をご覧頂いた皆様icon67

お声がけ頂いた皆様icon67ありがとうございました〜icon06

3連休初日の土曜は、とっても楽しい1日となりましたface02



Posted by サトユミ☆ at 19:38│Comments(4)
この記事へのコメント
酒蔵開きに車で行っちゃダメでしょう❗、それも昼の大吟醸?お酒大好きのサトユミ⭐さんがー‼。(笑)
Posted by noppo at 2016年09月19日 20:11
>noppoさん
いや〜当初、スケジュール的に、夕方からも仕事が入っていたもので、仕方なかったんですよねから(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月20日 07:52
おはよー!、サトユミ⭐さんなら一升瓶飲み干しても仕事でしょ❗。(笑)
Posted by noppo at 2016年09月20日 09:48
>noppoさん
ヘベレケ生放送も有りでしたかね〜(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月21日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。