2007年08月29日

エアギター!!

 数年前から「エアギター」って注目されてましたよねicon60

 日本のお笑い芸人が、世界で優勝したという、あれです、あれicon59

 ギターを持ってないのに、まるで本当に演奏しているかのような迫力あるパフォーマンスで盛り上げてくれますicon14


 そこで、今、新たに注目されているのが、コチラicon74

 タカラトミーが発売した「エアギター・PROicon97
         エアギター!!

 
 手のひらサイズのこのギター、電源を入れ、まさにギターを弾いているフリをするだけで、

何と、音が出ちゃうのですface08icon59

実はこれ、本体から発せられる赤外線に触れることで、音が出る仕組みなんだとかicon14


 しかも、本体には、世界の名曲・10曲が入っていますicon64

 これで、あなたも今すぐ、ミュージシャンになれちゃいますよ~icon194icon105


Posted by サトユミ☆ at 11:41│Comments(13)
この記事へのコメント
がちゃぴんもがんばってるね。

今度、司会をする時に瞬間芸でサトユミしたら??
Posted by kspaws at 2007年08月29日 12:05
うーん。

次回のステージは、これでやるか?
Posted by 蔵蒲団 at 2007年08月29日 12:36
スゴイ!!!

なんだか衝動買いしてしまいそうなくらいです・笑・

実はギター弾きのウチのなべの今度の誕生日プレゼントにしようかなぁ~・笑・
Posted by とーこ at 2007年08月29日 12:41
>kspaws様
 「ガチャピン」とは一体・・・??
今年の忘年会☆は、間違いなく、これでしょう!!
おいちゃんも一曲いかが~??


>蔵蒲団様
 ぜひ、今度のライブ☆はこのエアギターを使ってみてください!!
ウケなかったら、責任は持ちかねますが。。。(笑)


>とーこ様
 ギター好きの方が誕生日ッ??
そりゃ~ぴったりのプレゼントじゃないですかっ!!
この他にも色はありますからね~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月29日 18:44
がちゃぴんも、エアギターの大会に出てたんですよ!

それにしても、面白いもの見つけてきましたね〜♪
今度のライヴで...(笑)
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月29日 20:41
今年は芸人だけでなく、あのガチャピンも出てましたね。
ガチャピンってスーパーマンですね。
Posted by とまと at 2007年08月29日 21:23
う~ん(>-<)
赤外線で音が出る・・・・・・・・・
やっぱり、オーラのきれいな人の音は綺麗で
邪な人の音は・・・・・・・・・・・・かなぁ~
Posted by うさばば at 2007年08月29日 21:47
>ドルチェ研吾様
 ああ~!ガチャピンも出てたんですねっ??
そういわれてみると、何かTVで見たような気も。。。
ぜひとも、今度ライブで小ネタ☆として使ってみて下さい(笑)


>とまと様
 ガチャピンまで出るとは。。。一体、ガチャピンは、どの方向に
行ってるんでしょうね~??
でも、あの優勝した芸人ダイノジは、優勝したのに、なかなか露出しませんよね~。。。


>うさばば様
 オーラのキレイな人の奏でる音は、これまたきれい・・・??
そんなこと考えたら、ちょっとドキドキですね~(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月29日 22:40
お晩です♪

……面白そ♪ て床、ストラトキャスターだけじゃなくて、レスポール、フライングVのヘッドも出して欲しいな〜〜〜〜♪



ストラトのヘッドでランディ・ローズやマイケル・シェンカーのエアギターやったらツッコミどころ満載ですもん♪ て床、故人や神に失礼♪>(゜∇^)b


詳細はWIKIpediaを♪
Posted by ユウ♂ at 2007年08月30日 03:13
>ユウ様
 面白いグッズでしょう~??
手のひらサイズでかわいいですよ♪
他にもいろんな色があったので、もしかしたらいろいろとギターの種類もあるかもですね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月30日 08:34
おもしろ~~っ(≧∇≦)ブハハハ
宴会用に欲しい一品ですね!!
Posted by おいしい水 at 2007年08月30日 09:29
すご~い!!
今はそんなものがあるんですね?(へぇ)
ちょっと興味がある・・。
専門店にあるんですか?

そうそう♪
お誕生日おめでとうございます☆
いつも素敵なブログで楽しいですぅヾ( ̄∇ ̄=)
Posted by はづき at 2007年08月30日 15:39
>おいしい水様
 気になるグッズでしょう??
子供のおもちゃにしとくにはもったいないですよね!
今年の忘年会ネタはこれに決まり!


>はづき様
 おもちゃ屋さんには売ってると思いますよ♪
よく考えるなぁ~と感心させられますよね!
お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます!!
実は、今年は自分の誕生日をすっかり忘れてたんですよ。。。
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月30日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。