2011年11月14日

一段落♪


11月は大忙しicon108という、お仕事強化週間も、11月半ばに入って、一段落icon105

先週末も朝早い仕事が続いてたんだけど、それをサポートしてくれたのが、やっぱりパッチくんicon187icon102

しっかりと毎朝起こしてくれましたicon102(起こした後、自分はしっかり・二度寝してたけど・・・face11

ここ最近忙しくって、パッチくんicon187icon102とゆっくり過ごす時間がなかったので、

今週からは、パッチくんicon187icon102と過ごす時間ができそうかな~icon60



Posted by サトユミ☆ at 12:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。