2012年08月25日

秋の風☆


今日は打合せの後は、夜、油山にある「レストランMORI」にて、

結婚式icon12のお仕事icon26でした〜icon67

ガーデンで人前結婚式icon12をしたんですが、今日は夕立がなくって良かった〜icon14

このところ、夕立も雷icon05も激しいもんね〜icon10


仕事終わり、外に出ると、山はもうすっかり、秋の風になってて、ひんやり~icon67



まだまだ日中は残暑厳しい日が続いてるけど、

季節は確実に秋へと移り変わってるんですね〜icon77

秋を感じた瞬間でしたicon194



Posted by サトユミ☆ at 21:22│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
本当に朝晩はもう秋ですよねぇ。でも、日中は毎日うだるような日が続いてるよね。
昨日はハウステンボスに行って来たんだけど、夜になっても汗ダラダラで大変でしたよぉ(汗)チビは1人だけ大はしゃぎでしたが…(笑)

あっ、メッセージは告白っていうか、告白はもうしちゃってるんで…いいお付き合いが出来れば最高〜なんだけどなぁ~(^^♪
Posted by みおパパ at 2012年08月26日 11:32
秋が近づいてますね。とはいえ、本日はこちら久留米はまだまだ暑く、上津の温水プールで涼みましたとさ?!
体調管理しっかりしてがんばれサトユミちゃん!
Posted by ななかなのパパ at 2012年08月26日 15:51
>みおパパさん
わぁ!もう既に告白済なんですねっ!みおパパさんってば、肉食男子ですね〜(笑)いいですね〜♪
ではもうお付き合いされてるんですね!
Posted by サトユミ☆ at 2012年08月26日 16:04
>ななかなのパパさん
日中はホントに暑いですね!今日も外でちょっと仕事しましたが、意識が遠くなりそうでした…。
Posted by サトユミ☆ at 2012年08月26日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。