2012年12月09日

結婚式!!

今日は福岡でも初雪icon04でしたね~icon59

朝、出かける時は、雨まじりの雪icon04が降ってて、それはそれは寒かった~icon11

そんな中、チャリicon208で移動してたんだけどね・・・face11


 今週末も、結婚式icon12のお仕事icon26


 こちらは、新婦さんが作ったリングピローicon102



 かごに中に入ってて、アイデアがすごいですよね~face01


 そして、今日の新郎さんは、実は、6~7年程前に、お仕事でご一緒させて頂いていた方だったんですicon59

某、大きな式典のMCを担当させてもらって、その時の担当者だったんです~icon59


 お仕事でご一緒したのはその時だけで、ずいぶんと月日も流れたんだけど、

お名前と、印象がすごく残っていて、打合せの時に、すぐにわかりましたicon53


 「ご縁ですね~face02」と、お互いご縁を感じながら、

今日の結婚式を迎えたわけですicon65


 誠実で、だれがどう見たって良い人でしょうicon59・・・っていうくらい、良い人な新郎さんicon12

 そして、癒し系の見た目とは裏腹に、とっても行動力がある新婦さんicon102


 とってもお似合いで素敵なカップルを目の前に、心があたた~くなる結婚式でしたicon102


 「一期一会」と言いますが、出会いを大切に・・・ご縁に感謝して・・・

これからも過ごしていきたいものですねface02



Posted by サトユミ☆ at 19:39│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミさん、こんにちは(^^)

もう少ししたら白魚のシーズン到来ですね。また来年も白魚達が生きたままサトユミさんの口の中で暴れるのでしょうか?!?(・_・;?

アルトも白魚に変身してサトユミさんに踊り食いされてみたい?

アルト白魚もやっぱりコリコリ...いやガシガシと噛み砕かれちゃうのかな?Σ(゚д゚lll)

でも綺麗なサトユミさんに食べられるなら...。
Posted by アルト at 2012年12月10日 05:20
>アルトさん
白魚…実は一度しか食べたことないんですよ〜!
のどごしを楽しむものなんで、ゆうても、味は酢醤油の味ですよね〜(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月10日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。