2013年05月07日

NEW OPEN♪

 あけましたね~icon14ゴールデンWEEKicon59

 今年はお天気に恵まれましたねicon01

 ゴールデンWEEKの最終日は、結婚式のMCicon26でしたicon64

 NEW OPENicon60)会場にて、結婚式でしたよんicon65

  福岡の浄水通りに位置する「ロイヤルシャンパーニュ」icon12




 レセプションパーティには、仕事で行けなかったので、初めて会場へicon64

 2階の会場は、光がたっぷりと降り注いで、天井も高くて開放感がありますね~icon67

 明るい雰囲気が素敵ですicon102
Posted by サトユミ☆ at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~。GWも休み無しでお仕事お疲れ様です(^-^)今日辺りは連休明けでのんびりとお休みかなぁ?

こんな素敵な場所で結婚式あげれたら本当に幸せだろうねぇ♪うちのチビッ子ギャングもいつかはこんなところで結婚しちゃうんだろうなぁ~(><)
Posted by みおパパ at 2013年05月08日 19:37
>みおパパさん
女の子を子供に持つ親は大変ですね~!
父親の、娘に対する思いは特別なもののようで…。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月08日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。