2013年05月11日

結婚式MC♪

 今日はフレンチレストラン「ラ・カロッツア」にて、結婚式のMCicon26



 心配してたお天気も、午後から晴れてicon01良かった~icon14

 おかげで、テラス席でのデザートビュッフェも、気持ち良さそうでした~face02

 とっても個性的な髪型で、おしゃれで優しい新郎さんicon12

 芯があって、とっても努力家で、笑顔がかわいい新婦さんicon12

 新婦さんは、今日のこの結婚式当日までに、どんどん痩せていったんですってicon14

 ダイエット、頑張ったんですね~icon14すごいっicon59

 

 〆の新婦さんのお手紙では、うるっ・・・icon11と涙がこぼれそうになって、

「やば~いicon10ちゃんと喋らないとっicon59

と思ったら、新郎さんが泣いてて、それ見てみんなが笑っててface15

それに助けられ、泣かずに済みましたface16icon22

 深い絆で結ばれたお二人icon12いつまでもお幸せにicon102

 



Posted by サトユミ☆ at 17:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。