2013年05月18日

ナイトウェディング♪

今日は、夕方からのナイトウェディングでしたicon64



夜景がきれいな油山にあるレストランMORIにてicon67

心配してたお天気も、雨が降らなくって良かった~icon14

夕方から夜にかけての景色が最高でしたicon64


アパレルにお勤めの、おしゃれな新郎新婦さんicon12

おっとりしてて、とってもかわいい新婦さんと、

優しくて、気配り上手ですごく良い人icon12な新郎さんicon64


そんな二人の回りには、面白かったり、素敵な方でいっぱいでした~face02

ほんとに、見ていて笑顔になっちゃう、楽しい結婚式でしたicon65

末長く、お幸せにicon102

Posted by サトユミ☆ at 20:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。