2013年08月04日

水の祭典 久留米祭り!

今日は地元・久留米のお祭り「水の祭典」のMCicon26

子供の頃は、楽しみにしていた夏の一大イベントicon12で、

毎年来ていたこのお祭りも、大人になってはなかなか来ることがなく、

今年はお仕事で参加することができてうれしい~icon14と、今日の日を楽しみにしておりましたface02


スタッフ全員お揃いのグリーンのTシャツに、手ぬぐいをカチューシャ風に巻き付けて、準備万端icon59

いざ、担当ブースへと出発~ッicon16

 


…と移動しようとしたその瞬間に・・・何と、中止の声がface08


朝から激しい雨だもんねぇ…face07全然止む気配ないしねぇ・・・icon11

雷も鳴ってるし、警報も出てるって言うじゃ~ないのっicon10


よってicon53一言も喋ることなく…みんなでお弁当食べて…解散ッface11

 何しに行ったんだか・・・icon11

残念だけど、外イベントだし、仕方ないもんね~face14

 明日の筑後川花火大会は、大丈夫かなicon60



Posted by サトユミ☆ at 13:49│Comments(3)
この記事へのコメント
残念(>_<)
Posted by 暇工作 at 2013年08月04日 14:05
すごい雨でしたね!!
花火は7日ですよぉ。

昨夜はたまたま水の祭典抽選会MCの原和正さんをお見かけして、ななかなを紹介しました!!

いやぁ嬉しかったなぁ。
今から総踊り行くけど、サトユミちゃん会えるやか。
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年08月04日 19:12
>暇工作さん
今年は花火大会も延期になっちゃったし、雨にさんざん…やられちゃいましたね。


>ななかなのパパさん
花火の延期は、昨日の時点から決定してたんですね~!
で、原さん、お仕事してたんですか~?どこにいたんだろ?
私とは全く違うセクションだってようで、知らなかったです~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年08月05日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。