2008年04月06日

新番組スタートッ!!

 いよいよ、明日から新しい番組がスタートicon12しますicon59

どんな番組になるのか、とっても楽しみですicon102


そして、もちろんicon23新コ-ナーも誕生しますよ~icon14

 それは・・・「サトユミ☆のSKIP SKIP SKIPicon64


 SKIPには、飛びはねるという意味がありますが、スキップするように、弾んだ気持ちで、

私サトユミ☆が、街を駆け巡り、

今話題のグッズや、お薦めの健康・美容グッズ、また面白グッズなどなど・・・

ジャンルを問わず、いろ~んなものをご紹介していきますっicon64


 このタイトルはディレクターさんが考えてくれたのですが、

何だか響きがかわいいしicon102スキップするように弾んだ気持ちで・・・

というのがコンセプトに合っていて、とっても気に入ってますface02


 やるじゃ~んicon14Iちゃんっface16icon105


 そしてicon53ラジオ番組のコーナーと、このブログをコラボして、

リスナーの皆さんにご紹介していくようになりましたicon59


 これから毎週月曜日、いろ~んなグッズをご紹介していきますので、どうぞお楽しみにicon194icon102

 また、皆さんからの情報もお待ちしていま~すicon100


 DREAMS FM 「BREAK FINE」

毎週月曜日 16時~19時 生放送icon12

 
エリアの皆さん、良かったら聞いてくださいねicon102


           


Posted by サトユミ☆ at 21:08│Comments(10)
この記事へのコメント
いいですね~!「SKIP SKIP SKIP」
楽しみにしてます~♪
頑張ってくださいね(^-^)ノ
Posted by テト at 2008年04月06日 21:45
>テト様
 ありがとうございま~す♪
「SKIP SKIP SKIP」にlこうご期待です~!
明日から、心機一転、気持ちを入れなおして、頑張ってきます!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年04月06日 23:11
ドリエフのHPが新しくなったのでビックリしました。

明るく、見やすいHP。

岡崎のコミュニティーFMにメッセージを送ったり、ドリエフに送ったり。

私って何処までラジオバカでしょう(笑)

明日仕事が終わったらメール送ります!


追伸:私のブログにドリエフリスナーのサンスースィーさんからコメント頂き、嬉しいばかりです。
Posted by トニハム at 2008年04月06日 23:49
>トニハム様
 そうなんです~!
やっと・・・(笑)HPが新しくなったようですね!
んで、やっと(笑)私も載せていただいております!
ラジオ大好き☆なトニハムさんっ!!
そんなリスナーの方が番組を支えていただいてるんですよね!
これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年04月07日 10:48
非常によろしい。
面白いものになりそうやね。
Posted by kspaws at 2008年04月07日 11:28
>kspaws様
 おいちゃん、お褒めの言葉、ありがとうございます!!
これから、街をスキップ♪スキップ♪して、いろんなグッズを探して、ご紹介していきま~す!
お楽しみに!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年04月07日 11:36
今日会社帰りにサトユミ☆さんの声が流れてきて
嬉しくなりました。これから月曜日が楽しみです。
Posted by 直樹 at 2008年04月07日 23:58
>直樹様
 ありがとうございます!!
ラジオ聞いて下さってたのですね??
これから毎週月曜日、どうぞお付き合い下さいね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年04月08日 11:11
うーん、まさにサトユミさんにピッタリのブログですね。
ぜひ聴いてみたいなぁ。。
Posted by じんじぶちょーじんじぶちょー at 2008年04月10日 01:08
>じんじぶちょー様
 番組は、ほんとにフリートークで、スポーツ・映画・世界の面白話、芸能・・・などなど、ホントに自由~にしゃべらせてもらってます!
準備が大変な面もありますが、そのほうが楽しいですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年04月10日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。