2013年08月26日

花火大会延期!!

 週末はひっさしぶりの雨icon03に見舞われましたねっicon11

ってゆうか、一気に降りすぎっicon10


 おかげで、土曜日に予定していた甘木花火大会が中止になっちゃいました~icon10

 ま、中止と言っても、水曜日に延期になったんだけどicon67


 私はMCicon26で参加させてもらうのですが、水曜日こそ・・・晴れてくれるよね~icon60

 今年は、お仕事で入る予定だった久留米水の祭典の日も、大雨&雷だったし、

相当ひっさしぶりに、プライベートで行く予定だった久留米花火大会も雨で延期になったし・・・

 すっかり雨女icon03になった気分ッicon15


 でも、そんなことはないはずっicon67

小っちゃい時から、遠足だって、運動会だって、修学旅行だって、いっつも晴れだったも~んicon14


 今度こそ・・・水曜日こそ、晴れてよねっicon59

あくまで仕事ですが、こ~んな花火を、特等席で見るのを楽しみにしてるんだからっicon23

           花火大会延期!!



Posted by サトユミ☆ at 17:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ありゃ(>_<)甘木の花火大会残念でしたね。
水曜日ということは木曜日の朝にちょっとひびきますねf(^_^;
私も昔々その辺に友人がいて、間近で見たことがあります。
やはりドーンという音と空震がすごいですね。
ではお爺さんは消えるとしますか…(^o^)
Posted by 暇工作 at 2013年08月26日 21:12
>暇工作さん
今年は各地の花火大会が、雨で延期になることが多いようですね!
水曜は晴れますように♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年08月27日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。