2013年08月30日

生放送中のサプライズ!!

実は…

今日は…

私サトユミicon99の誕生日ですっicon59


と言っても、通常通り、朝はラジオの生放送icon59


メール開いたら、リスナーの皆さんから、早速、たっくさんの「お誕生日おめでとうメッセージ」がたくさん届いててicon67

みんな、よく誕生日把握してるよね〜face08なんでっicon60


林家ぺーみた~いicon14なんて思いながらもface15ホントに嬉しかったicon06


そして、番組のエンディングで、突然予定にはない、ハッピーバースデーの曲が流れ、香月さんが登場icon77

なんと、私にはサプライズで、スタッフがお祝いしてくれたんです〜icon14icon14

バースデーケーキと、お祝いの…お酒face15



さすが、スタッフぅicon102私の好物を熟知してらっしゃるface16icon23


スタッフの優しさと、リスナーの皆さんの愛情を感じ、み〜んながお祝いしてくれたことに、本当に感激ですっicon41

みんな、ありがと〜〜っicon06

感激屋・サトユミicon99



Posted by サトユミ☆ at 10:37│Comments(3)
この記事へのコメント
サトユミさんお誕生日おめでとうございまぁーす\(^o^)/

これからもお仕事頑張って下さいねっ★

応援していますょ~(^^)
Posted by love-naillove-nail at 2013年08月30日 13:31
>love -nailさん
ありがとうございます~!
日々精進!で頑張ります♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年08月30日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。