2013年11月07日

テレビロケ♪

 最近バタバタと過ごしてまして、アップしたいことはたくさんあるのに、

まったくもって追いついておりませんicon11


 火曜日はテレビロケで、有田まで行ってきました~icon59

 有田には久しぶりだったな~face06

お天気が良かったので、のんびりドライブ気分icon17

 コチラは、茶わんみこしicon59



 すごいね~face08全部で何個あるんだろicon60

 


 ちなみに、重さ500kg位あるんだとかface08


 有田陶磁の里 有田焼卸団地では、

11月20日から「有田の茶わん祭り」が開催されますicon67

 いろんなお得な商品や、抽選会もあるそうですよicon14

お暇な方はぜひicon64



Posted by サトユミ☆ at 12:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。