2013年11月08日

営業用写真??

 ハウステンボスでの「うかれた」披露宴打合せに後は・・・

 せっかくなので、園内をブラブラicon65

ロケでは何度も来てるけど、仕事なんで、こうやってのんびり見て回ることってないんだよな~face06

 んでっicon59盛り上がった打合せの打上げicon60と言わんばかりに・・・

ビールicon151をゴチになりました~icon102

 YUYAのお兄ちゃんicon12ありがとうございますicon06


 「今度の披露宴のダブルMCicon26の出来次第では、県内でMCのセット売りして行こうかface15

な~んて「うかれた」トークで終始笑い溢れる打合せをしてたもので(お笑い芸人かっicon67

スタッフが「じゃ~、ホラ、営業用の宣材写真、2人で撮ってやるよicon14

・・・と、撮ってくれたのがコレicon74



 ビール片手に・・・face11

この2人にMC頼もうと思うっicon66信用度ゼロ・・・face11
Posted by サトユミ☆ at 14:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。