2013年11月15日

七五三♪

 今日は七五三ですねicon64

七・五・三・・・と数字が並んでいることから、

Gat's Morning リクエストFRIDAYのリクエストテーマは・・・

「数字にまつわる曲icon64でしたface02

 タイトルやアーティスト名に数字が入ってるのって、けっこう多いんですよね~icon14

 そしてicon53番組でもお話しましたが、

七五三といえば、子供の成長を祈って行われるものですが。。。

実は、いまや、七五三を祝うのは、人間だけではないんですっicon59


 犬ちゃんicon187の七五三をする飼い主が増えてるそうですよface08

 大半は犬だそうですが、中には猫や鳥、イグアナに至るまで。。。icon10

 そして、そのほとんどの犬が人間の子供顔負けなくらい、着飾っているんだとかicon67


 うちのパッチくんicon187icon102も7歳だから、参拝に行かなきゃかな・・・face11

 まあ、そこまでしたら、犬バカicon59って失笑されそうなんで、行きませんけどねicon10

でも、気持ちは分かる・・・icon77

 
 ちなみにicon53パッチicon187icon102は、ちゃ~んと、紋付もタキシードも持っているんですよ~icon102



 むふっicon06いつでもお呼ばれできるのですface15



Posted by サトユミ☆ at 17:20│Comments(4)
この記事へのコメント
さとゆみチャン久しぶり~(*≧∀≦*)パッチ殿お似合い~(〃^ー^〃)
Posted by ゆっぴい at 2013年11月15日 22:38
>ゆっぴいさん
おひさしぶりですね!最近寒くなったけど、風邪ひいてないですか~?
ムフ☆パッチくん、ドヤ顔がまたかわゆいでしょ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年11月16日 09:13
パッチ…カッコいい!!( ̄◇ ̄;)惚れた!!(#^.^#)
Posted by 木こり at 2013年11月16日 10:07
>木こりさん
でしょ、でしょ?親バカ…いや、犬バカ?ではなく、パッチはイケメンなのですっ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年11月16日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。