2008年06月02日

準備中・・・

 今日はお昼からナレーションの仕事を終え、それからラジオ局へicon16

ナレーションはやっぱり奥が深いっicon10

難しいな~icon10と実感しましたicon108

もっとレッスンして上手くならねばっicon21


 そして、只今、局にて、4時~の生放送に備えて、仕込み中です~icon09

 エリアの皆さん、良かったら聞いて下さいね~icon64





Posted by サトユミ☆ at 15:21│Comments(2)
この記事へのコメント
エリアの皆さんの一人でぇいす!今日も楽しい商品の紹介、ありがとう!子供達がはまりそう!サトユミちゃんは我が家の内部事情に、何故詳しいの?何はともあれ本日も仕事お疲れ様でした!
Posted by きこりぺこり at 2008年06月02日 18:56
>きこりぺこり様
 今日もメッセージありがとうございました!
きこりぺこりさんも今日も一日お疲れ様でした♪
デコッティ☆は、女性なら誰でも、またお子様はすっごく気に入ると思いますよ~!
Posted by サトユミ☆ at 2008年06月02日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。