2014年03月08日

イチゴタワー!!

今日もいいお天気icon01

けど、風は冷たい~icon11

今日は、百道にあるマリゾンにて結婚式のMC icon26


そして、ウェディングケーキはスペシャルな…イチゴタワーicon117



贅沢にイチゴが使用されてますicon59



新郎さんが、頻繁にイチゴ狩りにいくほど、大のイチゴ好きらしいicon102かわいいですねface15

そして、テーブルのお花もかわいい~icon48





Posted by サトユミ☆ at 13:18│Comments(4)
この記事へのコメント
い、いちごタワーっっ!!Σ(×_×;)すごいo(^o^)oお腹いっぱいになりますね( ´∀`)
Posted by コロリン at 2014年03月08日 20:55
>コロリンさん
イチゴを贅沢に使ったそうです~!
イチゴ好きにはたまりませんね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年03月08日 22:45
これ、どうやって食べるの?上からかな?
Posted by かよぴょん at 2014年03月10日 07:53
>かよぴょんさん
ほんとですね!
でも、うまいこと切り分けられて、皆さんに配られてましたよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年03月10日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。