2008年06月19日

危ない夜・・・

 先日、何と・・・

 「オカマバー」に行っちゃいました~icon59

 いや~かわいいオカマちゃんから、そうじゃないオカマちゃんまで、

いろんな種類がいるものですね~face15


 ショータイムに備えて、チップを準備中で~すicon64

             危ない夜・・・

 怪しいでしょ~icon14


 すっかりはじけてしまいました~face16icon23


Posted by サトユミ☆ at 10:37│Comments(9)
この記事へのコメント
先日の放送から、なんかそっちの方に、ご縁があるみたいだね!(笑い)
Posted by 木こり at 2008年06月19日 11:33
ギャ●マン?あん●つ姫?
親不孝にもっと面白いとこがある。
これは大人じゃないと入れんけど。
Posted by kspaws at 2008年06月19日 12:01
おぃ!おぃ!お〜ぃ!オカマバーですかぁ〜…サトユミちゃん!がばい楽しみよるねぇ〜♪

るいぞうも、オカマの友達が、ほほほすぅ〜い!
短大時代、オカマがいる焼鳥屋には行った事あるけど…見るからにオジサンだったけどねっ(笑)

サトユミちゃんの横にいる方は誰ですか〜?しまちゃん!?

明日のラジオは、嶋田さんに、オカマキャラで登場してほしいわぁ〜!
Posted by エフエム佐賀の、るいぞう at 2008年06月19日 18:30
>きこりぺこり様
 ご縁ですか~!
こんな愉快な感じだったら、どんどんご縁歓迎ですね♪


>kspaws様
 いやいや~とことん福岡の夜の街を知り尽くしているブッチさんのお薦めはさすがにとってもおもしろかったです!!


>るいぞうさん
 隣にいるのは、嶋ちゃんではありませんよ~!!
FM福岡などで活躍されているBUTCHさんです♪
みんなで楽しい夜を過ごしました~♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年06月19日 19:07
チップの中にチョット茶色が混じっているような・・・・・
おカマになったら、そんなにもらえるんだ・・・・・。

そっちしか目が行かない僕は・・・・・・・なんなのでしょうか(笑)。
Posted by 天邪鬼2天邪鬼2 at 2008年06月20日 01:20
私も行ってみたいです!
友達は行ったことがあるらしくて、
すっごく面白かったよ~!!
と興奮していました。
Posted by ゆみこ at 2008年06月20日 10:13
>天邪鬼様
 チラリと万札がございますわね~!
言うまでもないでしょうが、私のお金ではございません(笑)
こんなおひねりもらってみたいものですね~!


>ゆみこ様
 一度行ってみることをお薦めします!!
女をさぼっちゃいかん!!って思いましたよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年06月20日 20:55
こんにちわ、ブライダルの司会をなさってらっしゃるようですが、  最近のアレンジお花の飾りつけにも大輪のダリアなんかも使われ
てるように 思いませんか? おかまbar, 様子楽しかったでしょうね。
Posted by 甘木のダリア甘木のダリア at 2008年07月05日 19:51
>甘木のダリア様
 コメントありがとうございます♪
結婚式のお花って、その人の個性が出ますよね~??
清楚でシンプルなものが好きな方、カラフルなものを好む方。。。
お花は大好きなんですが、種類とか詳しいほうではないので、
いつも勉強になってますよ~!
お花担当の方に、気に入ったお花があったら名前を聞いて、お部屋に飾るようにしてるんです~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年07月06日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。