2008年06月23日

思い出♪

 昨日のラジオドラマ聴いて頂いた方、ありがとうございま~すicon102

 実は、私も昨日のON AIRicon12で初めて聞くことができたんですよicon14

 
 「ああ~こんな仕上がりになってるのね~face06」・・・と、

実際のスタジオでの収録と、また違った雰囲気に仕上がっていましたicon59


 反省点はたくさんありますが、刺激をたくさん受け、そして何より、とっても楽しいお仕事でしたicon64


 そして、ディレクターより、出演者に今回のラジオドラマのCDのプレゼントicon27icon102


 心に残る一枚となりましたicon102

           思い出♪


Posted by サトユミ☆ at 10:25│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れさんでした。
赤は勝負ドレスですね。
Posted by kspaws at 2008年06月23日 12:15
何気に聞いていたラジオドラマ。
最後まで聴いちゃいました。

サトユミさん出演は、最後前の出演者紹介で分かりました。

でも、誰を演じていられたのかは分かりませんでした。

ラジオドラマ・・・聴いたら間違いなく面白いんだけど、移動の車の中でしか聴かないからなかなか・・・・・・(涙)
Posted by at 2008年06月23日 15:51
>kspaws様
 ありがとうございま~す♪
赤は勝負の色なんですか~??
今度から気合入れる時は赤を着るようにしま~す!


>蔵様
 おっと~!偶然聞いてくださったんですね??
ありがとうございま~す!!
ずばり・私の役は・・・バリバリのキャリアウーマン、嫌~な女役、
「古賀」でした~!!
いやみな声を出すのに苦労しました~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年06月24日 11:00
なるほど(^O^)

真相を見つけた女性ですね?

タカビーに見えても心根は、人の心を汲み取れる優しさを併せ持つ、田舎のゴム工場の臭いの中で勉学に勤しんだサトユミさんにピッタリの役所でしたね(^O^)/

とーくーながるるちとせーがわー♪♪………なんてね\(^^:;)
Posted by at 2008年06月25日 13:40
>蔵様
 よくお分かりでっ!!正解ですっ♪
ラストシーンに出てくるという、キーマン☆で、いつの間にやら、おいしい役どころでした~笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年06月25日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。