2014年04月11日

ト・ラ・ウ・マ

今朝のGat's Morningへのご参加ありがとうございました~face02

新年度がスタートして2週間ほどがたちますね~face06

とゆうわけで、今日のリクエストテーマは「スタートicon67でしたicon64


私が最近、リ・スタートしたこと…マスクマンですっicon59



最近暑くなってきたにも関わらず・・・face07

そうなんです~ここ最近、日中は随分暖かくなってきたんで、

冬の間に常につけてたマスクも、最近は全然してなかったんですねicon23

ですが…icon59数年前、ゴールデンウィークの時期に、喉を壊してしまい、

全く声がでなくなったことがありましてicon196

忙しい時期だったから、喉を使いすぎてたのかicon60


なので、これからのオンシーズンに向けて、万全の態勢をとろうかと…icon108

気持ち…ねface11


この時期になると、あの「声がでない」事件を思い出すという…完全なるトラウマですicon10



Posted by サトユミ☆ at 12:39│Comments(4)
この記事へのコメント
PM2.5や黄砂が飛んでくるから必需品ですね。それにしてもなかなかカワイイこと(^o^)マスク姿が…f(^_^;
Posted by 暇工作 at 2014年04月11日 17:03
>暇工作さん
あれ?顔が見えてない方がいけてるってことですか?
しかし、最近紫外線対策として、このマスクに、帽子に日傘…とかなんで、
怪しさ満点ですっ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年04月11日 18:15
サトユミ☆ちゃん、こんにちは(^O^☆♪
実はねぇ〜、私 今入院してまして、FMさが 聴けてないんです。(>_<) 大村にいるもんだから…。
どこでもFMで聴けそうだけど、私のiPhone 旧式だからか聴けないんです。
14日に手術します。まぁ、今月いっぱいには退院出来ると思います。その時にはまたメッセージ送りますね。
Posted by なおなお at 2014年04月11日 19:12
>なおなおさん
入院?手術?そうなんですか~~??
なんにも知らずにすみません(>_<)
手術って、きっと、どんな手術でも不安はつきものですよね。
でも、大丈夫!!
何にも知らないくせに…と思われても仕方ないですが、でもでも、言わせてください!
「大丈夫!!」
だって、なおなおさんには、周りにたくさんの人がいるでしょ?
心配してくれる人、支えてくれる人がいるでしょう?
その人達がいる限り、守られてるんで、きっと大丈夫です!
私も微力ながら、うまくいくように祈ってます!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年04月11日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。