2008年06月28日

バーゲン取材♪

 女性にとっては待ちに待った、うれしいicon102うれしいicon102バーゲンicon12が始まりましたね~icon14

 昨日は、そのバーゲンが始まったばかりの、レディスのショップの取材に行ってきました~icon23

            バーゲン取材♪

 いわゆる・ギャルショップというヤツですねface11

 私も店内を物色したかったのですが・・・

昨日はハードスケジュールで、後が詰まっていたので、取材後は、

即効・局に行きました~icon16


 皆さんはバーゲン行きますか~icon60


 


Posted by サトユミ☆ at 10:45│Comments(4)
この記事へのコメント
えっ!もう?バーゲン!
そんな季節なんだーーーっ
Posted by テリーヌ at 2008年06月28日 12:45
バーゲンですか?ハーゲンダッツなら、よく買います。(笑い)
Posted by きこりぺこり at 2008年06月28日 14:45
バーゲンなんて10年ほど行ってないよ〜…子供連れて買い物なんてイライラして時間のムダ…と思ってしまい、育児中は通販でしたね〜。最近一番下の子も手が離れ、一人でぶら〜っと、雑貨を見てました〜♪学生以来だわ〜っと思ってたら、早急に家に戻るよう連絡が入り…あららっ…
Posted by エフエム佐賀の、るいぞう at 2008年06月28日 15:31
>テリーヌ様
 そうなんです!もうバーゲンの時期なんですっ!!
最近、年々バーゲンが早くなっていて、6月末からスタートして、
7月には天神地区一体がバーゲン突入みたいですよ♪


>きこりぺこり様
 バーゲンよりもアイスですか(笑)
バーゲンは女性が燃えますからね~!


>るいぞうさん
 確かに、、、子供連れだと、買い物どころじゃないんでしょうね~??
特に小さなお子さんとか、日常の買い物だって、どうやってやっているのか、私にはまだ未知の世界です。。。
そうやって、どんどん母はたくましくなるんでしょうね?


Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年06月28日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。