2014年04月29日

キックオフパーティ♪

 GWいかがお過ごしicon60

まあ、今回は飛び飛びのお休みで、暦通りのお休み・・・という方が多いようですがface06


 昨日はお仕事終わり、いつもお世話になっているブライダル会場の一つ・マリゾンにて、

キックオフパーティicon12に参加してきました~icon64


 おいしいお料理あり、ゲームあり、余興ありの、楽しいパーティでしたicon67

 いつもはMC席で進行に追われながら、お仕事してる私も、

この日はゲストの方目線で、ゆっくりと楽しませて頂きましたicon14

 こうやって、ゲスト席で座って食事をする機会なんてないから、何だかとっても新鮮な気持ちにface02


やっぱり、私達のお仕事は、お客様を楽しませることが本当に大事なんだな・・・

と、改めて感じることができた貴重な時間となりましたicon67


 モチベーションが上がったねicon06

楽しいパーティを企画して頂いたスタッフの皆様、ありがとうございました~icon67







Posted by サトユミ☆ at 13:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。