2014年05月28日

バラ園デート♪

 先日、パッチくんicon187icon102のお散歩がてら、バラ園デートicon06


 まだ五月なのにこの日差しッicon60って位、最近紫外線がすごいよね~icon15

 今年こそは「絶対焼かないicon59」をスローガンにしているわたくし、

この日も完全防備でございますface16icon23

  日差しが強いので、パッチくんicon187icon102もお揃いでサングラスを・・・face15



 何か、パッチicon187、悪~~いッface11

 バラはもう終わりかけ・・・といった時期だったけど、それでもキレイでしたよicon194





Posted by サトユミ☆ at 13:07│Comments(5)
この記事へのコメント
きれいですね♪5月なのに紫外線が強すぎますよね~(。´Д⊂)パッチくんサングラスかっこいいっ(゜∇^d)!!
Posted by コロリン at 2014年05月28日 16:38
…怖っ(▼皿▼)Ψ。
2人そろって怪しい風貌だこと(笑)
Posted by 暇工作 at 2014年05月28日 17:20
>コロリンさん
パッチさん、悪そう~な感じでしょ?
しかし、ほんと、まだ五月だというのに、暑いですよね~!


>暇工作さん
確かに…怪しさ満点ですね(笑)
いつもこんな完全防備でお散歩デートしております(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年05月28日 20:31
完全防備すると怪しさ満点になっちゃいますよね(笑)ρ( ^o^)b_♪♪
Posted by コロリン at 2014年05月29日 16:42
>コロリンさん
そうそう、つば広帽子にサングラス、ストールに手袋…
これ、けっこう暑いんですよね~。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年06月01日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。