2008年07月10日

福岡グルメリポート♪

 以前、お仕事でお世話になった方に、とっても素敵なお店icon12に連れて行ってもらいました~icon59


 「博多駅に6時に集合っicon59

・・・それだけしか知らされてなかった私っicon10


 車に乗り込んで、高速へ・・・icon108

「えっicon60高速っicon60どこ行くんですか~face08icon10


 ・・・軽く拉致ですface11


 「夕日に間に合うかなicon14

・・・と、かなり急ぎ気味っicon108


 そして、海を眺めながら向かった先は・・・芥屋にある、「磯の屋icon12

 ここは、民宿もやっている、活魚料理屋さんなんですicon14

 見てみてっicon14この料理の数々っicon102

             ど~んicon59と登場した、新鮮っなイカのお刺身icon102
              福岡グルメリポート♪

             お刺身            
             福岡グルメリポート♪

              茶碗蒸し
             福岡グルメリポート♪

              煮魚
             福岡グルメリポート♪

             ホイル焼き
             福岡グルメリポート♪

              天婦羅
             福岡グルメリポート♪

 ・・・この他にも数品ありまして、ボリューム満点っicon59

 どれも、すっごいおいしかったです~face05


 窓から眺められる景色も良いっicon14最高っのロケーションですicon64

              福岡グルメリポート♪

 ホントは、ここに真っ赤なきれいな夕日icon01が入るはずだったんですよicon14

わずかに、間に合わず・・・icon15


 でもicon23向かう車の中で見えてた真っ赤な夕日もきれいでしたが、

お店に着いて見えた、わずか一センチだけ、ちょこっと頭を出していた夕日も、

かわいかったですよ~face16icon105


 さすが、Hさんの幹事だと違いますね~~face15

ありがとうございました~icon102


 これからのドライブシーズンにぴったりのとっても素敵なお店でしたface02


    「磯の屋」

 福岡県糸島郡志摩町芥屋677-5

 092-328-2056


 
 


Posted by サトユミ☆ at 10:06│Comments(5)
この記事へのコメント
お久しぶりです。元気そうですね!

昨晩、たっぷりとHさんから話しを聞きました。
以前、自分もこのお店に拉致られたことあるんですよ。
何もかもが新鮮で美味しいですよね!
東京では食べれない新鮮な魚介類が食べたくなりました。
Posted by いとだい(博士) at 2008年07月10日 14:09
>博士さん♪
 お久しぶりです~♪
いつもブログを見ていただいているということで、ありがとうございます!
東京生活はどうですか~??大好きなラーメン☆食べてますか~??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年07月10日 15:43
うっらやまし~~~~~なぁぁぁぁぁぁぁ。

だれかオイラを連れてって。

社長に頼もうかなぁ。
Posted by kspaws at 2008年07月10日 23:07
あ"っ残念!
先週の日曜日、そこの海で泳いでたんですよね。
この夏中には再訪して、磯の屋さん行ってみようと思いまーす♪
Posted by iriekiriek at 2008年07月11日 14:01
>kspaws様
 では、社長に頼んでみてください~!
どうなることやら。。。笑


>iriek様
 海水浴ですか~??いいですね~♪
ここはほんっとにおいしくってお勧めですよ!!
おなかを空かせて行ってくださいね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年07月11日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。