2014年08月07日

ゲストアーティスト♪

今朝のGat's Morning、9時台には、FREAKの皆さんが生出演ッicon12

MVや、アーティスト資料を見た私は「悪そう~icon196icon10というのが正直なイメージ。

きっと、朝弱くって、だるそ~な感じで、機嫌悪かったりして…face07


と、ちょっぴり心配してましたが、全然ッ違うicon59

とても爽やかな笑顔で、礼儀正しく、素敵な方々でしたicon14


福岡を中心に活動している、今年大注目のR&Bグループicon12FREAKicon67

先月末に、1st mini ALBUM 「NO TURNING BACK 」をリリースicon65

収録曲の「Go Ahead 」には、何と、歌詞に博多弁が入ってるんですよ~icon194


MVは、福岡市内各所で撮影されてて、皆さんが馴染みある場所もありますよicon14

とてもかっこよくて「悪そうな」感じになってますface15

最初のイメージでは「この四人が向こうから歩いてきたら、絶対道の真ん中譲りますよicon108

…て言ってましたが、最後の記念撮影icon207では…



ディレクターには「最後はガッツリ、真ん中に写ってるからね~face15

と、突っ込まれましたface15


アルバム、MV ぜひ、チェックして下さいねicon194

そしてicon53今度の日曜にはイオン佐賀大和にて、free liveが行われます!

お近くの方はぜひ足をお運び下さいねicon64


Posted by サトユミ☆ at 15:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。