2008年07月18日

まもなく生放送ッ!!



「何っicon60今日はビーチにでも行くんですかっicon14

な~んて、行く先々で突っ込まれてます、サトユミ☆ですface16icon23

そんなに南国風かしら~icon60

海に行きたいのは山々ですが、3時~ラジオ生放送でぇすicon59

エリアの皆さん、チェケラーッicon194icon100





Posted by サトユミ☆ at 14:49│Comments(5)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、メッセージ読んでくれて、ありがとう!本当にサトユミは夏休みファッションになってるね!
Posted by てつくん at 2008年07月18日 18:14
サトユミのブログめ〜っけた(^O^)/

初めまして(^^)
サトユミの出てるラジオ番組「チェケラッチョ!」よく聴いてますよ! 聴いてるだけじゃなく、番組宛てに、メッセージとかも、送ってたりして
…(#^.^)

サトユミって、いつも明るくて、積極的で、元気ありまくりだね!
\^o^/

これからも、ラジオ、楽しみにしてますので、パーソナリティのお仕事頑張ってくださいね!
ではまた!…( ^^)
Posted by ミクゥ at 2008年07月18日 23:55
>てつくん
 こちらこそ、メッセージありがとうございます!!
夏休みに入るとゆう子供たちに合わせて、なんだか私も浮き足だっています。。。笑


>ミクゥ様
 ようこそ!サトユミ☆ブログへ♪
元気だけがとりえなサトユミ☆です!!
(あ、あとお酒飲むのもとりえ??笑)
番組、いつも聴いて下さって、そして、メッセージも送ってくれて、
ありがとうございます!!
これからも、どんどん番組に参加してくださいね~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年07月19日 09:47
夏痩せせんごとね。\(^o^)/
Posted by kspaws at 2008年07月19日 12:03
>kspaws様
 夏痩せ。。。ぜひともしたいですね~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年07月20日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。