2014年08月29日

お買い物デート☆

先日は、姪ッコちゃんと、買い物デートicon06

夏休み最後の思い出に…と、うちに1泊2日で遊びに来たのですface02

姪ッコちゃんとは、ものすっごく気が合うのよね~face06

姪ッコちゃん、昔からクラッシュしてたんだけど、だいぶ私もクラッシュしてるってことかしら…icon10


確かに…face06まともに会社員とかで仕事してるわけじゃないし、

かなりなフリーランスですものicon59自由すぎるよね~face11


そんなこんなで、お買い物に連れていって、貢いだりicon105

ランチは「デザート・フルーツ食べ放題」に心を奪われた姪ッコちゃんのお望み通り、バイキングのお店へicon28



とっても楽しい1日でしたface02


Posted by サトユミ☆ at 14:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。